· 

jimdo pages・二子玉川凸凹道中

どうか夢でありませんようにと祈った一日でした。

5時起きの朝から始まった一日の様子です。

この時間は琴似からのJRの乗車が都合よく寒いけれど青空の広がった気持ちのいい朝でした。

初めて乗る春秋航空。

都合のいい時間はこの便なのです。

案の定この時期ANAは修学旅行生やツアー客でいっぱい。

この選択で間違いなし。

朝食べたのは電車の中でのおにぎりでした。

 

Jimdo Best PagesにWEBデザイン研究所にご依頼いただいた制作が3作品ノミネートされているのでずっとお祈りモード。

お客様の喜ぶお顔が見たい!

そんな気持ちでいっぱいでした。

BijyoshiWEBは写真撮影やらディレクションやらとほんの少しだけの裏方でいられることに感謝しながら飛行機の中ではいつも爆睡なのに眠れませんでした。

残念な事にKARUNA様がとても楽しみにしていたのに参加できなくなったことが心残りでした。

朝の化粧が雨で全部流れ、髪はペタってしまった件

新宿までは雨に濡れずきたが、会場の新宿パークタワーホールまでを歩くうちすっかり雨に濡れて化粧ははがれ、髪はぺたってしまいました。

時間ギリギリで到着し、しばらくぶりでお会いしたカメラマン鍋坂さんと仏師坂上さんに写真を撮って頂くも、この時点で自分の顔がドロドロになっていることは想像できましたが、あまりにもひどいことはわかっていませんでした。

 

会場のガチャガチャで緑のTシャツを当て、すっかり自分の顔や髪を忘れていました。

この時点でお昼ご飯は食べ損なっていることに気づきながらも開演となりました。

 

Matthias Henze Jimdo 共同創業者 & CEOのJimdo Core Storyを聴きながら気持ちも盛り上がってきました。

ノミネートされた作品が発表され、自分は倒れるかと思いましたけどお腹ギュルギュルなっていました。

その後の休憩ごこっそり仙台の赤間さんの席でおにぎりを食べたことは内緒です。

懐かしい、今はCty Boyの市澤さんのお顔を見て懐かしいやら嬉しいやらで気持ちもお腹も満たされました。

2作品の受賞で頭が真っ白になった件

Jimdo Best Pages 2017 最終審査結果発表 & 授賞式が始まりました。

な・な・なんということでしょう!

昨日もお話ししましたが2作品の受賞となりました

札幌から参加していただいたアクシス整骨院さま、私たちの力不足です。

来年に向けて共にもっと良いホームページ作りを継続させてください。


可能性そして未来

Jimdo Best Pageは22世紀アートさんでした。

審査員の講評がとても身にしみて泣きそうになりました。

Jimdo User Storyでは

香川 紀恵様 声楽家・伴奏者育成コーチ コレペティトール

 山川 智子様 Fairy Saddle くまのぬいぐるみ作家
 友利 悟様 美来工科高等学校 教諭 

お三方のお話は身近でこんなこと悩んでるとか、こんなこと迷ってると考えている人にはぜひ聞いて欲しい内容でした。

 

JimdoJapan カントリーマネージャー駒井 健生さんのJimdo Core Storyは数字で示してくれたのでとてもわかりやすく未来への希望に繋がりました。
Jimdoありがとう!Jimdo万歳!Jimdo愛してる!これからもよろしくね。

二子玉川高島屋とベビー服

土曜日の新宿・渋谷はどうしてこんなに人がいるんだ!

もう少しの我慢と思い二子玉川へ。

ぎゃ〜二子玉川もす・すごい人じゃありませんか!

東京の人の土曜日は札幌の雪まつり会場以上じゃないですか!(当たり前か)

可愛い孫との再開でデレデレになりお洋服を選んでる私の顔は相当アホな顔をしていたに違いない。

高島屋の地下では「そんなに食べられないだろ」という長男を振り切り買い物しまくりました。

長男運転の車の中では、ずっとお話ししている(と思っています)孫に話しかけ、その後楽しいホームパーティーのひととき。

眠いけれど、みんなといたい孫は眠くてぐずりながら眠るのを必死で堪えているのも可愛らしく。

そしてドタバタの一日は終わりを迎えるのでした。