· 

「こっちゃんの食レポwithくまたん」

ginnza fujiya
ginnza fujiya

銀座不二家

シーフードパスタ

トマトソースが上品でお口の中でパスタとのコラボが絶妙でした。

エビもムール貝・あさりも大きくてぷりっぷり。

こっちゃん的には量が多かったかな?

くまたんは父ちゃんとおっきなエビフライが乗ったオムライスを食べて満足そう。デミグラスソースがお気に入り入りしたそうです。

senbikiya
senbikiya

銀座にきたらここ、千疋屋に寄りたいこっちゃん。

お腹がいっぱいだったのでジュースを頂きました。

こっちゃんは季節のみかんジュースがびっくりするほど美味しくて、程よい甘みと香りが口の中に広がり幸せでした。

父ちゃんとくまたんはパイナップルジュースを頂きました。

 

Canva交流会は子どもの僕たちはびっくりしたよ。

大人な雰囲気で大好きな生ハムにかぶりついたよ。

満足満足


サラダもたっくさん。

お母さんは野菜もいっぱい食べなきゃダメよというのでブロッコリーをたくさん食べたよ。

 

しめじが山盛りでびっくりしたよ。

子どもには一口がおっきすぎたかな?

mr akama
mr akama

父ちゃんの大好きな赤間さん。可愛い顔してアイスを食べてたよ。

 


mr/komai with asaki
mr/komai with asaki

Jimdoの駒井さんには、父ちゃんも母ちゃんも大変お世話になっています。

Jimdoが大好きなのはこっちゃんもくまたんも同じ。

だって父ちゃんも、母ちゃんも真剣に楽しく仕事してるんだもん。

mr.kamimori  mr.oohara  asaki
mr.kamimori mr.oohara asaki

大好きな神森さんは北海道でいっぱい思い出作っていただきました、

大原さん、よろしくお願いします。

今度Canvaもいっぱい使うんだって。

母ちゃんは女子や医療・福祉業界の人にすすめるって!

こっちゃんとくまたんができることはどんどんお手伝いしようと思ってるんだ。

 

おしまい