· 

遊びも仕事も環境を変えてみる?

美女子のためのWEBデザイン
美女子のためのWEBデザイン

一日パソコンに向かって仕事もいいけれど

こんなきれいな海を見ながら仕事するのもたまにはいいですね。たまにですよ。だって感性が緩やかになってしまいますから。

美女子のためのWEBデザインは常に女性の情報や気持ちに敏感でありたいし、敏感でなければホームページなんてできないと思うんです。

ネット上ではそこんとこわかりません。

 

 

五感をフルに生かして、女性ながらの視点を持ち続けるためには色々な事に肌で触れることが大事と思ってます。普段の生活はそれでもいいけれど女性の流行、映画、ドラマ、ファッション、色などなど女性にとって大事な事やっものは定期的に触れるべきと思っています。