· 

なぜJimdo制作は楽しいのか

美女子のためのWEBデザイン
美女子のためのWEBデザイン

やればやるほど奥が深いJimdo

 多分Jimdoでホームページを作るだけなら簡単にできるので最初はWEB上に自分の画像や文章を配置するのは楽しいのであっという間に時間はすぎる。途中からある日、ある時手がとまる。

 

まず、最初に訪れるのが「何か違う。」思うように画像の配置ができないし、画像の思ったところに文字がはいらない。かっこいいもじにしたいけどできない。枠でくくりたい。イラスト入れたい。矢印入れたい。じょせいらしくかわいい文字を入れたい。

作ったのに、SEOでつまずいた。せっかく苦労して作ったのに。どうしてどうして。

基本的な知識がなくても作れるっていったじゃない。そ、作れるだけは作れるんです。jimdoは実は奥が深いんです。そこに気づかないとせっかく作ったホームページをポイと捨ててしまう。愛着がないからできるんですよね。