· 

美女子的時は金なり。

美女子のためのWEBデザイン
美女子のためのWEBデザイン

私なんでもできますから。

自分で出来るからいいわ。と言う方によくお目にかかります。

なんでも自分でしようとするので、中途半端に終わったり、結局継続できない。本職の意見に耳を傾けない。そんなことになってないでしょうか?

 

そこそこのものができる。

出来たことで満足する。

出来るまでの時間が結構長い。

 

WEBも、料理も、事務仕事も、石鹸作りも、アロマも、DIYもできる。
私ってすごい!

 

その要した時間に本職の仕事をすれば、おいくら稼げましたか?

眠る時間を削りましたか?

しわ寄せはありませんか?

時間が余ってるんですか?


もしかして、あなたの仕事も、他の人がそんな風にできちゃったと喜んでませんか?

 

時間は限られています。

最も有効に使うことが大事では?

 

時は金なり!ですよ。