· 

Jimdo Pages今年も充実の一日でした。


Jinmdo創業者フライデル氏の話にワクワク

2016年11月26日今年も年に一回のJindoの大きな大きなイベントが開催されました。

今年はJimdo創業者のフライデルさんがドイツいらしてくれました。

世界のJimdoユーザーの紹介は世界と繋がってる感が実感できてワクワクしました。

 

Jimdoユーザー代表の3人のスピーチ

山本さん、徳田さん、井代さんの三者三様のお話は客席の方の共感を得られたのではないでしょうか。

山本和泉さんの「一人で悩まない!」は多くの方に心強い応援メッセージになりましたね。

全国のJimdocafeを代表してくださいましたね。

徳田さんの世界観が大きくJimdoで成長していった姿は若者に共感されたのではないでしょうか?今後の仕事のあり方は様々なのだと若い方の応援メッセージでしたね。

井代さんのメッセージは女性に大いに共感を得られたようですね。事実美女子のためのWEBも大きくうなずきながら聞いておりました。美女子のためのWEBも女性の皆様の自立の応援を継続したいと固く誓いました。


今年始めてPagesのお手伝いをさせていただきました。

今年はPagesのお手伝いをさせていただいたのですが、本当に良かったです。

たくさんの方にご挨拶できました。
Jimdo
のご質問もたくさんお聞きしました。

まだ旧レイアウトの方、レスポンシブに対応していない方、北海道から来たとことをお伝えしてびっくりされ喜ばれたこと。

「こんにちは〜」とお声掛けさせていただくと皆さまニコッと微笑がえしをしていただきました。

お声掛けはとても大事なことを改めて認識しました。

市澤さんと一緒に立たせて頂いたこと、Jimdocafeの方とお会い出来たこと心から感謝いたします。

受賞作

納得の受賞でしたね。

志鎌師匠がお手伝いした井代さんの受賞はものすごく嬉しかった。(志鎌師匠のおっかけか)

 

ノミネートされていて一番大好きな投入れ花の教室が大賞を取りました。

美しく画像が動くスピードがすっと華道の世界にいざなうようです。

 

詳しくはまた別コラムで書きますね。

交流会、笑いあり、涙ありの一時でした。

交流会では、札幌にいると普段お話できない方とお話することができます。

たくさんの学びを頂きました。

長嶋さんやミカリンとハグをしてJimdo愛を確かめ合いました。(肉愛も)

 

フライデルさんにニセコの山々を秀岳荘のホームページでご紹介させて頂きました。

ニセコで一緒にスキーできたら最高です!

WEBデザインBEEの浅木輝美と

マジカルリミックスの赤間さんはそり滑りを楽しむ予定です。