· 

ホームページもブログも手がかかる子ほど可愛い~告知あり~

美女子コラム
美女子コラム

思ったより成果をあげてくれないんです

ホームページやブログを作って1ヶ月、3か月たつのに売り上げがガンと伸びないんです!

的な事を言う方がいますね。

 

実はここ大事です。

何故アクセスがないかの分析は手がかかるほどたくさん手をかけてあげるころが出来るんです。

 

原因はユーザーの欲しているものなのか

ユーザーの知りたい情報を提供しているのか

そもそも、魅力的なのか・・・・・検証する事って意外と満載なのです。

 

 

美女子のためのWEBデザインは制作をして料金を頂いてますが

アナリテクスやサーチコンソール、JimdoだとJimdoの中でのSEO設定はお手伝いします。

 

じゃ、設定後はとなると分析が必要ですね。

ということで、年末を制すものは来年を制すということで12月19日10:00からgoogleアナリティクスのセミナーをします。

 

今回はすでに設定済みの方が対象となります。

ちなみに美女子のためのWEBデザイン、WEB BEEで制作された方はもれなく設定済みです。

 

嬉しい事にハイジアさんと共催です。

美女子のためのWEB

年末を心地よく過ごすためには、心も身体もバッチGOO!といきたいですね。

特に40歳を超えた女性も男性もそのサイン見逃すな!更年期かも?的な事をお話しして頂けるそうです。

 

 

 

詳しくは近日公開!お楽しみにね。

結論

1・手がかかる子ほどかわいい!

2・手がかかる子は案外恩返しをしてくれる。

3・冷静に分析しよう!