· 

プロフィール写真普段と変わらないですか?

美女子のためのWEBデザイン
美女子のためのWEBデザイン

プロフィール写真と実物のギャップはないですよね?

 

あなたはお仕事の時はどんな服を着ていますか?

あなたのイメージは?

 

時々女性ならではの張り切ってたプロフィール写真を見かけます。

お仕事にもよると思いますが

プロフィール写真は仕事の姿勢が垣間見えますよね?

 

打ち合わせや、仕事上でお会いするとき

ああ、この人この人とわからなければ、それは失敗だと思うんです。

 

私も最初FBに着物を着た写真を載せたら

福祉の仕事してます。って書いてあるにも拘わらず

「あ!着物じゃないんだ」と言われました。

ですよね~。

帰ってすぐプロフィール写真を変更しました。

 

今FBはイラストです。

大好きなりゃんよさんに描いてもらいました。

結構似てるとちまたの噂です。