キャッチコピーは具体性が求められます。
女性サロンにありがちな
ちょっと詩的なキャッチコピー
何語かわからないサロン名
相手がどういう意味ですか?とか
何されてる方ですかと聞いてくれるのを待っていますか?
あなたは、そういった場合聞いてあげていますか?
聞いて覚えていますか?
フォントもなんだかくるくるしすぎて読めない。
これでは通過するだけのページになってしまいます。
キャッチコピー一緒に考えてみませんか?
女性サロンにありがちな
ちょっと詩的なキャッチコピー
何語かわからないサロン名
相手がどういう意味ですか?とか
何されてる方ですかと聞いてくれるのを待っていますか?
あなたは、そういった場合聞いてあげていますか?
聞いて覚えていますか?
フォントもなんだかくるくるしすぎて読めない。
これでは通過するだけのページになってしまいます。
キャッチコピー一緒に考えてみませんか?