· 

もはやJimdoはレスポンシブ対応できてると思ってください。

美女子のためのWEBデザイン
美女子のためのWEBデザイン

次々にレスポンシブ対応に。

女性のみなさまに向けて日夜アメブロカスタマイズとJimdoカスタマイズをさせて頂いている美女子です。

 

 

次々にレスポンシブ対応になるJimdoのテンプレート。

全てという訳ではありませんが、ほぼほぼ対応になっています。

 

ホームページ制作はそれでもパソコンですることをお勧めします。

 

ホームページで作ってスマホ・モバイルで確認し、更新はスマホ・モバイルでもOKだと思います。

 

ただし、スマホ・モバイルで更新してもパソコンで確認してほしいな~。

 

にしてもこのJimdoの対応の早さは凄いですね。

 

たった2年前はカスタマイズするさい、スマホ・モバイルも念頭においてカスタマイズしていたわけですから。

 

気を付けて欲しいのは完全独自レイアウトを使用した場合は自分で組むことが必要です。これは制作会社にご相談くださいね。 

普段飲まないコーラですが、「あいたいな」の文字に惹かれ買ってしまいました。