· 

え?Jimdoブログも書いたほうがいいの?

美女子のためのWEBデザイン
美女子のためのWEBデザイン

アメブロの記事コピペしていい?

 

記事を全く同じくコピペするなら、ひとつ犠牲にしたほうがいいです。
Google師匠が迷った結果「評価な~~し」とかになったら元も子もないですからね。

 

①全くコンテンツを分けて書くがベストです。

②ちょっとだけ変えて書くは、まだましです。

③お互いにリンクさせるはお勧めします。

例えば

今日のアメブロに美女子のためのWEBは

継続できる方法を 書いてます。

宜しければ、そちらもご参考に。的な。

 

画像も大事です。

なが~~い文章は途中で飽きます。

視覚に訴えることは大事です。

 

余程、いい情報とか、感動したものであればたくさんの方に読んでもらえますが、そうでもなければ熱心なファンは読んでくれれます。

それでも訪れてくれて読もうと思っても新聞ななめ読み位の感覚で読みます。

 

それがめちゃくちゃ長いと1000文字以上で、書き手の思いばっかり書いていて画像や見出しも工夫してないとなると離れていくというものです。