· 

5月に美女子スィーツ会やります!

美女子のためのWEBデザイン
美女子のためのWEBデザイン

完全招待美女子スィーツ会します!!!

 本日、あこがれのりゃんよ先生にプロフを描いていただいた記念日に

じゃじゃ~んの告知でございます。

 

5月に美女子のためのWEBデザイン完全ご招待性の名付けて

「美女子スィーツ会」(←まんまですが)を開催します。

詳細は3月中旬のご招待メールにてお知らせさせて頂きます。

気づけば、凄い美女子さまばかりで、当日はむふふなことが起こりそうです。

はじめた、ばかりの美女子のためのWEBデザインにお仕事をご依頼くださいましたことを考えると、みなさまには足を向けて眠ることはできません。多分、そのうち立ったままで寝ていると思います。そうなることが出来るよう頑張ります!!

 

こうなるとイケメン講師が欲しくなってきましたね。

うんうん、考えましょう!!!

今後とも美女子のためのWEBデザインをよろしくお願い致します。