· 

空前のハンドメイドブーム

美女子のためのWEBデザイン
美女子のためのWEBデザイン

誰でも簡単に稼げるわけではない

 先日テレビで女性のハンドメイドブームで、簡単に作れて、がっぽり稼げる的なことを言っていたが、そんな殺し文句で踊る女性はいないと思う。

 

輝く女性的な番組もあったが、現在活躍中の女性の話だったり、ちっとも面白くなかった。上から目線の発信にたかみなだけが本音を言っていた。

ちょっと、かなり見直した。美女子のためのWEBデザインが見直したって何にもなりませんが。

 

千秋が言っていた、ハンドメイドって、そんな簡単に成功しないという話が本当のところだと思う。全体の1割の1割ががっぽりなのだ。

 

事業計画書いてくださいとかいってるのではなくて、なんでもやってみることは、とってもいい事だと思うし、ハンドメイドを売るのはとても楽しく、むしろいい事です。

 

ホームページやショッピングサイトでがっぽりとかではなく、対価として正当な報酬を稼げるようになっただけなのだ。当たり前の事なのだ!友達価格や、プレゼントに振り回されなくてもいいということは大きな進歩です!これは、WEBをやってるものとして凄く、凄くうれしい!

材料費の計算ではなく、それに要した時間が換算されないとダメなのだ。

 

美女子のためのWEBデザインは、ハンドメイドの作家さんを応援しています!

才能ある女性を簡単にできて、稼げる的な適当なことを言わないでほしいと、男性社会にちょっと不満な仏滅の本日のつぶやきでした。

 

明日の大安に美女子のためのWEBデザインは、凄くうれしい事をアップします! こうご期待!!!