· 

骨の髄までストレスが溜まらないように!

美女子のためのWEBデザイン
美女子のためのWEBデザイン

ストレス溜まりすぎてもう嫌になっちゃった。

 

頑張って、頑張って、頑張った結果、大きなプロジェクト成功した。
そのあと、何もする気がなくなり、放心状態。

 

そんなバーンアウトを引き起こさないために

定期的な休憩は大事です。

 

美女子のためのWEBデザインも、意識するようにしています。

 

頑張るのは当たり前ですが、ストレス溜まってるかどうか、自己判断できず、ストレス溜まってませんと言いながら、いつのまにかお客様の言動が気になってしまったり、自分に自信がなくなったり。

 

女性は特に忍耐強いので、お気をつけくださいね。 

 

 


今日は温泉にでも行ってこようかと思っています。

 

そんなに、温泉好きではないのですが、日常の場所から離れるということと、パソコンから離れるのが目的です。


こんな場面も憧れますが

実際は、こんなに食べることができないので

大好きな人たちと合宿的なことはしたいですね。

 

多分、なんちゃら定食に落ち着くと思います。

 

温泉写真は、例のぱくたそさんより頂戴しました。